続・黒も白もない・・・すべて金✨

先日、名古屋市で開催された『国内観光活性化フォーラムinあいち』に参加してきました。

愛知県や周辺の観光地・グルメ・名産品を紹介するブースが出店されていたり、

お笑いコンビの『ガンバレルーヤ』さんのトークショー、

地元のアイドルやダンスクラブの方々のステージショーなどがあり、

とても賑やかで楽しいイベントでした。

もちろん、観光もしてきました🚌

やはり、名古屋城は外せないでしょう👍

お天気が良く、金のしゃちほこもキラキラと輝いていました✨

とは言っても、写真ではちょっと見づらくなってしまっているので…

見やすくしてみました☺

こちらの金のしゃちほこは最中です。が、ただの最中ではないんです☝

2022年7月に名古屋市で開催された棋聖戦で、藤井聡太棋聖のおやつとして選ばれた

『元祖鯱もなか本店』さんの『元祖鯱もなか』。

一つ一つの小豆のつぶがしっかりした粒あんは甘すぎず、ぱりっぱりの最中の皮とは

抜群の相性!何個でもいただけるくらい美味しい最中でした。

お食事も、観光も楽しめた名古屋旅でした。

和やかな旅のお手伝いをさせていただきます!の、

東杜観光でした。

名古屋だけに…😋

黒と白 (toutokankou.com)