明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
2024年最初のブログ投稿更新です。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年早々色々なことがありましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
どうかここからは良いことの多い一年になりますように。

さて、今週末は毎月恒例の第2土曜日
中央通まちかどマルシェが開催されます。

弊社も今週と第4土曜日27日に出店致します。
お近くにいらした際にはお立ち寄りください。


通常のマルシェに出店されている並んだ商品をお買い上げいただくのではなく、
その場でお客様のリクエストにお応えする形の商品で、ご来店くださった方々に
ご好評いただいております。

そんな中央通まちかどマルシェに更にお知らせがございます。
マルシェ会場として利用させていただいているホテルエース盛岡さんと弊社の
コラボ企画が実現しました。


ホテルエース盛岡さんにご宿泊されたお客様に、まちかどマルシェでお買い物が出来る500円分のクーポン券が付いたご宿泊プランでございます。

第2土曜日前日の金曜日ご宿泊の翌朝、または土曜日にご宿泊するチェックインされた際に。
ちょっとロビーで開催されているマルシェにお立ち寄りいただければとホテルエースさんとご相談させていただいて企画が実現しました。

マルシェ開催以外の曜日にご利用される場合にも、弊社で作成する缶バッチをお届けさせていただきます。
詳しくは弊社ホームページもしくは弊社までお問い合わせください。

中央通まちかどマルシェをもっと沢山の方に知ってもらいたい。
沢山の方にいらしていただきたい東杜観光でした。