もしかし『たら』と、思っ『たら』

先日、盛岡駅に行った時のこと。

なんとなく、いつもと違う…。

もしかしたら、盛岡駅の文字が…ない?

外壁の塗装工事をされているようで、

半分は肌色、半分は黄色、そして

塗装中ということなのか、『盛岡駅』の文字が取り外されていました。

数日後…

いつもの盛岡駅に戻っていました😃

この盛岡駅では週末のイベントで

宮古の鱈汁のお振る舞いがあり、いただきました。

(写真右下テント)

寒い日だったので、熱い鱈汁のおかげで体の芯からぽかぽか。

そして、冬の味覚に舌鼓。

県内の各所では2024年1月31日まで

『宮古の真鱈 グルメフェア』を開催されるようです。

各店舗、色んなメニューを用意されているようですよ🐟

いつになく暖かな今年の12月ですが

新年を迎える準備を弊社でも進めており、

年末には事務所内の床をワックスかけをする予定です。

真鱈しい(真新しい)気持ちで

ご来店をお待ちしております!の、

東杜観光でした。