今年の旅行先

新年早々すごいニュースになりました。
各メディアで取り上げられているので、皆さんご存知でしょうか。

あのニューヨクタイムズが「2023年に行くべき52カ所」の旅行先リストに、日本から盛岡市福岡市が選出されました。

世界各国から旅行の行き先として選ばれた52の都市の
1番目にロンドン、その次として盛岡が選ばれ紹介されました。

ニューヨクタイムズ電子版はこちら。
https://t.co/I34B0Y3wiB


NYタイムズ記事の画面と紹介文

東京から短時間で行ける「歩いて回れる珠玉」と紹介。
和洋折衷の大正時代の建物が並ぶ市内で、わんこそばやコーヒーを楽しめるなど紹介されました。

盛岡の各メディアがビックリした衝撃のニュースでしたね。
我々もますます盛岡の魅力をこれまで以上に発信していかなければならないと
気持ちを新たにしました。

世界に認められた盛岡をもっと沢山の人たちに知ってもらいたい!
おいでませしたい東杜観光でした。