FIFAワールドカップ2022カタール大会⚽

盛り上がってますね~⚽

初戦のドイツ戦は強豪相手に素晴らしい勝利でしたが、

昨日の試合は残念ながら1点を先制されて敗戦となってしまいましたね。

次のスペイン戦も目が離せません!

ところで、今大会で目にする選手たちがつけている腕章などの虹のマーク🌈

LGBTQに対する表明ということなんだそうです。

その虹と言えば…

最近盛岡市内にオープンされた、La glycine hibiki さんのケーキをいただきました。

カラフルなレインボーカラーのケーキです🌈🍰

ショーケースの中に並んでいるケーキは

どのケーキも可愛らしく、おいしそうで悩んでしまいました😋

ここで、問題。

これ、なぁんだ?

たこ焼き?

いえいえ、シュークリームです🤩

続いて、

これ、なぁんだ?

お弁当?

いえいえ、ケーキやクレープの入ったスイーツです🤩

秋バージョンということでしたので、内容が変わるのも楽しいですね。

どのケーキも見た目だけの楽しさではなく

いくらでも食べられそうなおいしいケーキでした。

見れたらラッキー!?の、

虹色マフラーの東杜観光でした。

(20) 東杜観光株式会社 (@toutokankou) / Twitter