でっかい肉、焼きます!!

こんにちは。今日はいきなり寒くなりましたね。

昨日は岩手山が初冠雪を記録したそうで、それでも平年よりやや遅いということなので、
もう冬なんですかね。皆さんの所ってもう秋来てました?
そろそろストーブの準備をしようか迷っている東杜観光です。

さて、今週末10月26
盛岡市中央通のホテルエース盛岡様で開催される
中央通まちかどマルシェに出店させていただきます。

今回はスペシャルなイベントあります。
お肉料理のCubano Bar Meeats さんが

「でっかい肉焼きます!!」

でっかい塊肉を特別な許可を得て提供してくださるそうです。

牛・豚・鶏、沢山のお肉をご用意しているってさ!

オリジナルカクテルを提供するGeniusさんのドリンクも付いて
2,000円の特価!このメニュー本来ならこんなお値段でいただけません!

予約優先とのことなので、気になる方は
Meeatsさんへご連絡を!

Meeatsさんは今後、店舗お引越しのためしばらく食べられなくなるので、今回がチャンスですよ!