イベント出店商品ご紹介

こんにちは。すっかり朝晩の気温がひと桁にまで下がるようになりましたね。
つい先日まで暑い暑い、いつまで夏なんだ?って言ってたのに、季節が変わるのはあっという間ですね。

さて、そんなわけで以前
「イベント出店のお知らせ」

記事にて告知させていただきました「中央通りまちかどマルシェ」出店について
改めて告知させていただきます。


今週末開催されるマルシェではありませんので、お間違えなきよう。
10月28日(土曜日)でございますよ。

イベント出店に向けて弊社広告部に指導してもらいながら出店するアイテムの準備を進めています。

実際マルシェで制作するアイテムの試作を行いましたので、先駆けてお見せしちゃいます。


前回告知していたのはTシャツとトートバッグでした。


現場で自由にお絵かきしてもらったり、お手持ちのスマホの中にあるお写真などをプリントします。


試しに1枚色鉛筆でお絵かきしてみました。

こちらをスキャンしてプリントしてTシャツに転写します。

出来た試作品がこちら。


サイズはMとL
お子様用に110・120サイズをご用意しました。

色は今回白のみとなります。ご要望あればカラーもご用意出来ますが。

お手持ちのスマホ内の写真や画像を使う場合


我が家の猫ちゃんです。可愛いでしょう~(親バカ

トートバッグへプリントしたものがこちらです。


オリジナルトートバッグを作って、他のブースでお買い物してお持ち帰りなんていかがでしょう?

Tシャツは1,200円、トートバッグは1,000円で販売します。(本体・印刷費込み)

と、ここまでは告知した商品の試作でした。

ここで社内プレゼンの結果「1,000円台より安価なアイテムは作れないの?」
との声があったため、もう1つアイテムを追加することにしました。


秘密兵器投入!缶バッチマシーンです!

これも同じように手描きのイラストでも写真でも缶バッチに出来ちゃいます。

試作品がこちら


写真を取り込んで加工したものがこちら


こちらは1個500円で販売します。

Tシャツ・トートバッグ・缶バッチ
この3アイテムで出店したいと思います。

10月28日盛岡市中央通りのホテルエースさんでお待ちしております。